東京ワンルームで未来のシアワセを実現する 株式会社ブロードブレインズ

INFORMATION

2020/03/17 : 2019年4月1日(月)の営業時間を15時〜18時とさせて頂きます。何かとご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
2020/03/12 : 【定休日変更のお知らせ】当社の賃貸管理部門では、これまで日曜日を定休日としてまいりましたが、2020年4月より土曜日・日曜日を定休日とさせていただくこととなりました。お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
2020/02/01 : 【電気設備法定点検に伴う全館停電(電話・FAX不通)について】この度、弊社入居ビルの電気設備点検による全館停電のため、2月1日(土曜)22時から2月3日(月曜)10時頃まで電話及びFAXが不通となります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。※FAXにつきましては、2月3日(月)10時以後に再送していただく必要がございます。
2020/01/28 : 事業の拡大に伴い、コーポレート本部スタッフ(人事・総務・経理・賃貸管理)募集を開始いたしました。
2020/01/17 : 2021年度新卒採用ページをオープンしました